求めよ、さらば与えられん ー790 ADV. MRの場合ー

さて、どこがおかしいでしょう?
求めよ、さらば与えられん ー790 ADV. MRの場合ー
(ヒント:ジレット2枚刃)

実はこれ、ゴンベイ専務でおなじみのKTM屋さんの、790アドベンチャー納車初号機、タイプMRなのです

オーナーはBDB部員の通称「カチョー」(女性)

今日納車とのこと、暖かく見守りに行ってきました

790ADV. が公開された当初から絶対買う宣言し、周りの「アシツキガー」の声にも屈さず、普通二輪から大型二輪にステップアップして待っていたのです

みんなで東京モーサイショーに行って現物確認、即「買います」宣言
でRの方が断然かっこいい

そーなると敵はシート高
ノーマルのロー側830 mm、ハイ側850 mmに対してRは880 mmでこれはキツイ
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3132395/blog/42877852/
自分でも慣れればギリギリ乗れんことはないけど、オフは勘弁してくれって感じ

そこでプロジェクトMR (MitameRだそう)
https://bariqiyagon.motocoto.jp/e637.html
(ゴンベイ日記から)
ノーマルADV.ベースでR化
冒頭の写真はR用フェンダーを取り付けて、ノーマルフェンダーをまだ外してない状態

完成するとこうなる
求めよ、さらば与えられん ー790 ADV. MRの場合ー
なんとかなるもんだ
Where there is a “WILL”, there is a way.
というやつです

求めよ、さらば与えられん ー790 ADV. MRの場合ー
1190 ADV. Sとのツーショット

1190は19-17インチホイールなのに対して790は21-18インチでなんか逆転してるよ

ならし終わったら滝沢ダムから中津川林道行こうぜ、カチョー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。